韓国人男性グループ 「シンファ」 ジンジン 結婚?

神話メンバーのチョンジンがミモの乗組員と結婚したというニュース。 14日の韓国のメディアによると、チョンジンは10月に、現在付き合っている乗組員のガールフレンドと100年契約を結ぶことを決定しました。

チョンジンさんの予備花嫁は美しい外見の客室乗務員で、結婚式場のチェックなど、結婚の準備をしている二人。メディアは、「長い間愛を育んできた人たちは、信頼に基づいて結実した」と語った。

ジンジンは10月に結婚すると、結婚する2番目の神話のメンバーになります。最初はエリックで、2017年7月に俳優のナ・ヘミと結婚しました。ジョンジンジン氏はエリックが結婚したとき、「最後の結婚が長すぎると悪いと思われる。

ニュースを聞いたネチズンたちは、「ジェスティンおめでとう」、「二人目の結婚」、「田川川神人」など、さまざまな反応を見せた。

以下は全津の公式の証です。
[以下は前向きな証言です
神話の創造物へ
このような手書きの手紙を書くのは気持ちがよくてワクワクします。
はじめてシンファクリエーションに伝えたかったのですが、まず記事で教えてあげるので腹が立ちます。
それでも自分で伝えたかったのでこのようにペンを持ち上げました。
子供の頃から幸せな家庭を築くという夢でした。
いつも前向きで明るく、私を大いに助けてくれるこの人と
私はそれを克服できると確信していました。
がっかりすることなく、健康な生活を送るために最善を尽くします。
神話の創造物へ、私は幸せなものだけが満たされるように心から祈ります。
私たちに長い間愛を与えてくれたすべての神秘的な創造物に感謝します
私はいつも笑って、もっとよく見えるシンファクリエーションに到達するために一生懸命頑張ります。
あなたをいつも愛している。
2020年5月14日転職]

Post a Comment

0 Comments