重曹の活用 消臭にも優れた効果

 簡単に入手することができ活用範囲が広い重曹は私も頻繁に使用するアイテムですよ。価格が手頃な価格のうえ、料理、美容、クリーニング、脱臭など、様々な場所で活用することができて、必要なシステムになったと思います。お菓子や薬にも使用されている成分なので安心して使用することができますので、重曹活用の知恵を知っておいて直接利用ください。


洗顔をするときや、黒くされた膝を拭くときに使用することができますよ。水に適量を混ぜて洗顔をするとされるが、フィジーなくす効果的なんですよ。あまりにも長い間使用すると、皮膚が乾燥してなることもありますので、乾燥した冬より夏に使用すると、いいと思います。膝を拭くときは、重曹とレモン汁を混ぜて滑らかにこすり20分程度放置しておき、洗ってくれれば良いです。

重曹は臭い除去にも優れた効果がありますが。足の臭いが悩みたり、夏に着る服で汗の臭いがひどく日時に活用してみてください。洗濯する時に1杯を洗剤と一緒に入れると嫌な臭いこんにちは〜洗濯機マイカビも除去することができるんです。部屋の中や下駄箱などの臭いが気になるところに置くだけでも、臭いや湿気をとる効果を得ることができているなんて重曹の利点が本当に多いですね。


キッチンで洗剤の代わりに使用することもありますが。この時の噴霧器筒に重曹を溶かした水を入れて使用すると、楽。 1リットルに重曹大さじ4を溶かしガスレンジ、冷蔵庫などの汚れを除去するのに使用してみてください。肌はもちろん、きれいに悩みまで解決してくれる万能アイテムなので一袋あれば便利だ使用することになるだろう。

Post a Comment

0 Comments