薛賀尹 年齢, 身長、学歴、軍統領、兵営マガジン、マキシム

a。生まれ:1992年7月16日(27歳)、大韓民国
b。身長:167cm
c。アルバム:ユンソルハ1集(午後円憂鬱空/ダムバイオリン)
 2016年には、「申告ハルコヤ」でデビューした演歌歌手。 2015年12月エムネットはあなたの声が示しで「不滅の練習生Sさん」という名前で出演して大きな話題を集めた人物でもあるが、「不滅の練習生」という名称がついたのは、ジェリーフィッシュエンターテイメント1号女性練習生に加え、 12年という長い期間練習生時代を送ったのである。正体を明らかにしたときに歌った歌は、テヨンの聞こえますかあった.2017年4月には、第二のデジタルシングルである「男は女性を気にして "でカムバックし、7月末からのイベントで先行公開された第三のデジタルシングル「コックチクチク」が9月1日音源に正式公開された。さらにユニットにも参加して1次予選を通過した。

2019年には、世界で最もきれいな私の娘のOSTである「私の人生の春のように花は咲く」で着信音チャート1位を占めた。大衆には演歌歌手として刻印されているが、バラードやOSTなどの他のジャンルにもよく挑戦している。そのほかの地域の祭りや軍部隊慰問公演にもよく参加するなど、放送出演は少ない方だが、歌手としての認知度は決して低くない。マキシム2018年3月号の表紙モデルになった。
  女性演歌歌手として初の表紙モデルに、カバーは定期購読者の限定表紙と市販されている一般的な標識に分かれている。マキシムの2018年9月号にも出演しており、今回は表紙モデルではなく、インタビュー対象者だ。パク・ミョンスのラジオ番組に出演して明らかにしたところによると、一週間牛肉ロースを食べることができるほどの収入を儲けるする。

 ただし薛賀尹本人は豚肉をより好きだと。伴侶犬としてプードルプリンがを育てている.2019年10月に再びマキシム表紙モデルになった。今回は、この月の夫人チンというコンセプトであり、前面部のみ表紙モデルに入る。 A、Bタイプ両方のカバーがあります。映像10月14日、全国のオン/オフライン書店基準にBタイプのカバーが品切れになった。また、Aタイプも品切れ切迫と呼ばれる。幸いなことに、マキシムのホームページには、Bタイプのカバーが少し残っているとする。「君大統領」薛賀尹この兵舎マガジンの5月号の表紙モデルに抜擢された。薛賀尹側6日午前、「トロット歌手としては初めて2018年3月号MAXIMの表紙モデルに抜擢され、2019年10月号にもMAXIM表紙を飾るた」と明らかにした。
続いて「今回は兵舎マガジンHIMの5月号の表紙モデルになった。 5月号は創刊記念号だ」と紹介した。慰問公演舞台に、軍植える揺るがし舞台を壊した「君大統領」薛賀尹の姿に惚れ軍人の意見を総合して、今回の兵舎マガジンのモデルに彼指名されたという。今回は「サムちょっと乗る親しい姉」コンセプトにセクシーさとたくましさ、そして女性らしさを行き来する薛賀尹の八色鳥の魅力を存分に感じることができる。薛賀尹はインタビューを介して複数の修飾語の中群大統領薛賀尹が一番好きというコメントを残すこともした。一方、薛賀尹は、過去2016年にデビューし、「押してください」「男は女性を気にして」「コックチクチク」などの曲で活動した。「君大統領」薛賀尹がハ・スンジンの大きなキーに感心した様子を見せた。薛賀尹は5日、自身のインスタグラムのアカウントに一枚の写真と文を掲載した。

記事に薛賀尹は「「クイズと音楽の間」で出会った人々」と「クイズと音楽の間」の出演者と撮った写真を公開した。続いて、 "今日はハ・スンジン様出てきたんです。楽しかったです。人間のハメ撮り棒に感心し」という文を付け加えた。公開された写真には、薛賀尹がノ・ホンチョル、シンジ、キム・ナヨン、イグクジュ、ハ・スンジンと明るく笑ってセルカを撮っている姿が収められている。
一方、Mnet芸能「クイズと音楽の間」に出演中の薛賀尹は兵営マガジン5月号の表紙モデルに抜擢され、名実共に「軍大統領」であることを立証した。薛賀尹がラブリーな魅力を誇った。4日、歌手薛賀尹は自分のインスタグラムに「photo by 。あるホンチ」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の薛賀尹は白ブラウスに黒のスカートを着てカメラを見つめている。続いて、自信あふれるポーズでラブリーな魅力を誇る薛賀尹が捕捉されて見る人の視線をひきつけた。一方、薛賀尹は、1992年生まれで今年27数え、2016年ミニアルバム「申告ハルコヤ」を発表して歌謡界にデビューした。最近Mnet芸能「クイズと音楽の間」に出演した。」

Post a Comment

0 Comments