飢えに耐えられる方法を見つけよう。

成功するには、お腹が空いたときに我慢する方法を知っている必要があると聞きました。 私はどうやって飢えに耐えられるのですか。 我慢できない空腹感を味わえるよう、私はいくつかの方法を集めました。 おなかがすいたときに我慢して試す方法は、5つ以上知っていると良いでしょう。

誰もが知っていることですが、空腹時に歯を磨くことは、思った以上に効果的です。 歯を磨いた直後、食欲がなくなってきたような気がする。 もう歯磨きはしたくないし、面倒くさくて歯磨きもしたくない。 ミント味の歯磨き粉はさわやかなのでストレスも軽減します。

  水を飲んで飢えを忘れなさい。 その代わり、ぬるま湯はゆっくり飲むのがいい。 冷たい水は血行が悪くなり、食事に支障を来します。 また、食事の前に飲んでおなかがいっぱいになると、食べ物の量が減ります。 水を飲むことは、果物も野菜も食べられない夜に練習する方法です。

ガムを噛むとお腹がいっぱいになり、空腹を克服できます。 口に何か入れると食欲が減り、かむことで空腹が解消されます。 ガムを噛むことで空腹に耐えられるようにするには、甘いガムは避け、無糖ガムとして食べる方が良い。

腹部を刺激するセロトニンを伸ばし、セロトニンの分泌を増加させる。 お腹が空いているときに体を動かすのは、一時的なことだが役に立つ。 腰を伸ばしてストレッチするか、しばらく立って歩くか、掃除をする。

おなかがすいたら、好きなことに集中しなさい。 好きなことに集中すれば、空腹を忘れてしまう。 読書の場合、推理小説は長期集中に良い。 また、運動をすれば、アドレナリンは一時的に血糖値を上げるので、しばらく空腹を忘れることができます。

私は好きなドラマをよく見る。 1時間集中すると食欲がなくなる。 スリムできれいな俳優たちを見ると、目標を達成できるでしょう。夜遅くにおなかがすいたら、目標を達成している自分を想像して、なぜダイエットを始めたのか考えてみよう。 ここは負けられないよ。 あなたは強い心を持ち、飢えを克服できます。


Post a Comment

0 Comments