ステッカーを外す方法

 ステッカーとテープをはがした後に残った痕跡が心配な場合は、いくつかのステッカーをはがして自分で試してみてください。身近なもので簡単にステッカーの跡を消せます。


ドロワーのシールがきちんと剥がれない問題がありました。どうすれば取り除くことができますか…昔の思い出を思い出して消そうとしましたが、簡単ではありませんでした。最初は消しゴムでこする方法でしたが、面積が広いので消しづらく、すみませんでした。面積が小さい場合は消しゴムをご利用ください。

テープで取り除く方法もありますが時間がかかりました。粘着面をはがして剥がして貼る方法ですが、徐々に消えていくのは楽しいですが、何回か繰り返す必要があるので効率が悪いようです。


また、ドライヤーを使用して粘着力を低下させるシールをはがす方法もありますが、熱に弱い素材の場合は注意が必要です。同様の原則は、お湯を注ぎ、モップで拭くことです。あなたは家具に注意しなければなりません。食器はぬるま湯に浸すと簡単に剥がれます。

軽いオイルで拭く方法もありますが、家にない時もあります。ハンドクリームをお持ちの場合は、接着部分にハンドクリームを塗り、こすってください。木やプラスチックのシールをはがすのに効果的です。


酢を湿らせて数分間貼り付け、接着剤を溶かしてステッカーをはがします。食器用洗剤と蚊よけも役立ちます。自宅に防虫剤を持っていたので、防虫剤で直接ステッカーをはがしてみました。蚊よけの後、数分後にウェットティッシュで拭き取り、取り除きました。

手である程度取り除いた後、蚊よけをスプレーし、ワイプで上から下に拭き取った。驚くほどよく消されます。食器には使えませんが、引き出しや扉に付いているシールをはがすのに向いているようです。ウェットワイプには水分が含まれており、通常のティッシュよりも丈夫なようです。

Post a Comment

0 Comments