ジョンハン SEVENTEEN、年齢と身長, 学歴放送 悪口謝罪熱愛


* 出生:1995年10月4日(24歳)、ソウル特別市江北区
* 身長:178cm
* 本名:Yoon Jeong Han
* 学歴:郷南高等学校(+2014年)、東亜放送芸術大学校、ソウル牛耳小学校、江北中学校、信一中学校
* 別称:ユンアジャン、アユクデスキャンダルメーカー、ヌジョンハン、カボチャ、ソガデ透明男、ウンジョンハン、心配、ユンチョンサ

17ジョンハンは、V LIVEを通じて個人的な放送を行いながら、ファンとリアルタイムでコミュニケーションを取りました。この日、ジョンハンは同じグループメンバーのドギョムとゲームをした。しかし、放送を続けているうちにゲームが上手くいかず、すぐに「Xだった」と言った。

突然の冒とく的な表現に困惑したジョンハンは、驚いて口を覆ってカメラを見つめた。それから私は、「キャレット(17個のファンダム名)をごめんなさい。本当にごめんなさい」と言いました。生放送後、ジョン・ハン氏は公式Twitterアカウントに「申し訳ありませんが、今後さらに注意を払います」とお詫び申し上げます。

これを見たネチズンたちは 「不注意」などの否定的な感情を表明する人もいた。そのシーンを含むビデオは、6日の朝に、Seventeen V LIVEチャンネルから削除されました。

一部のネチズンは、「常識に問題がある」、「カメラの前で注意するべきだった」、「放送中にそのことを言ってすみません」と批判しました。

一方、他のネチズンたちは「とにかく人ではないか」「人の美しさがある」「言い訳をせずに丁寧に謝るのはいい印象だ」「忍耐の森が認められている」と語った。 」 「謝罪したい」と彼は書いた。

セブンティーンジョンハンは、韓国の13メンバーの少年グループであるセブンティーンのメンバーです。彼はボーカルチームのメンバーであり、ボーカルのポジションにいます。彼はセカンドミニアルバム「マンス」の時に17の気さくな喜びの代表です。彼は公衆の長い髪のハンサムな系譜を引き継ぎ、長い髪型でデビューしたメンバーの一人です。違和感や不自然さを感じさせない美しく見えるこの長い髪のおかげで、私は「愛」活動中に音楽放送でセブンティーンのステージを見ている人々が混合グループであるかどうかも尋ねました。 2015年には、民謡の編曲に正月祭の特集が登場し、視聴者はミンギュを見てジョンハンを抱きしめた後、女性と間違えられた。

2番目の活動曲「Long live」でさえ、名前より「Seventeen's longest hair」または「Seventeen's prettyest」としばしば呼ばれ、この間に撮影された写真は最強のマンガビジュアルを発し、アニメーションのオタクサイハンの名前は言葉に大きな関心を集めました口の。

大きなまぶたは長いまつげとキャッチフレーズによると天使のような外観を持っています。ここでは、少し目が開いており、茶色が多い大きな目は、頭が丸くて、子犬のように可愛く見えます。

「泣きたくない」のミュージックビデオはイメージが強いですが、実は李牧区のとてもハンサムなオーナーです。長い髪がなかなかうまくいって久しぶりに有名になりましたが、ついに3ndミニアルバムのタイトル曲「Boom Boom」に付いてきた長い髪をカットして大胆な変身を試みました2ブロックスタイル。 。

6枚目のミニアルバム「Home」を始めたとき、泣きたくない時にプラチナヘアをもう一度試してみたところ、泣きたくない時よりも大人っぽい見事なビジュアルが自慢でした。

しかし、2019年9月、「犬:恐怖」活動のステージで黒い髪が明らかになりました! 「Dok:Fear」はとても空想的で、ファンの歓声を受けました。黒髪でもスナップシュート・スナップシュートがステージに上がりました。

Post a Comment

0 Comments