家で飼うことの良し悪しを知りなさい。

引っ越す前に家に閉じこもっていることの良い点も悪い点も気になる人もいる。 ただ飾り付けるのではなく、良い風水のオブジェを適切な場所に置いた方がいいと思います。 きちんと置くと、幸運と活力が湧いてくるので、家の中に置いておく良いところをチェックしよう。

荒れ果てた風景を暖かく明るくする低木のような植物は、家の中で飼うのに最適なものの一つです。 水は風水からエネルギーを集めていることが知られている。 特に、十分な水分を有する管状植物は、良好なエネルギーを集める。

家の中を見回すと暗い空間が見えてきます。 管状の植物をそこに置くと、それらは空気を上昇させるエネルギーを集めるといわれている。 全ての管状植物が良いわけではないが、形によって影響が異なる。

大きな丸い葉は癒し効果があり、居間などゆっくり過ごしたい場所にも合います。 逆に、尖った葉っぱのものは緊張感や雰囲気を明るくする効果があるので、集中が必要な学習室に適しています。 リラックスして集中力を高めるために、小さな植木鉢を机の上に置きます。 写真、モンスター、パーキーラなどが家に置いてあるのがいい。 サボテンは敏感なので、居間や部屋に置かない方が良い。 

ドライフラワーは長持ちするので家の中で飼うのは悪いし、風水の枯れ花なので良くない。 プレゼントとして受け取ったら、清潔に保ち、寝室や玄関を避けて飾ってください。 換気の良い廊下や階段が適している。

風水では玄関と寝室はとても重要です。 ポーチには管状の植物、鏡、水晶、縁起の良い装飾品、人形(子犬)、ドライフラワー、ゴルフ用品、自転車、ベビーカー、子ども用品などがある。

運良くどんなインテリアがありますか? まず、クリスタルなどの光を反射する素材で人形を作った方が良い。 それは光を拡散し、家に良いエネルギーをもたらす。 龍は旗の流れを促進し、発展の運を良くする一方、蛇は火の運を良くする。

フクロウは学問上の雲、カエルは商売上の雲、ゾウは自信がある。トラは悪霊を追い払い、家や家族を守る。 うさぎは恋の運を高める。 それぞれ意味が違うので、一気に並べるとバランスが崩れます。 デコレーションは1つだけお薦めします。

子犬の人形を家の中で飼うのは良いですか? いや、子犬は風水から避けた方がいいよ。 それが商売の運を悪くするかもしれないと彼らはそう言います。 最後に幸運をもたらす写真をご紹介します。 木で絵を描くのは南東に飾れば幸運、東に飾れば健康が良くなる。 赤い色の絵を南に飾れば、人気が高まるといわれている。


Post a Comment

0 Comments