空腹時の我慢法

お腹が空いた時に我慢する方法を知ってこそ、ダイエットを成功することができるそうです。 どうすれば空腹に耐えうるのでしょうか。 耐えられない空腹を感じた時、役に立つ方法を集めてみたのですが。 1つの方法だけではとても我慢できないので、お腹がすいたときの我慢法を5つ以上は知って試してみた方がいいですよ。

誰もが知っていて、思ったより効果のあるお腹がすいた時の我慢は歯磨きです。 歯を磨いた直後はなんだか食欲がなくなりますね。 また歯を磨くのが面倒で、 食べられなくなりました。 ミント香りの歯磨き粉を使うと、さわやかな感じがしてストレスを抑える効果もありますよ。

  水を飲んで空腹感を忘れてみてください。 代わりにぬるま湯はゆっくり飲んだ方が良いですよ。 冷たい水は血行が悪く、むしろダイエットに邪魔になります。 食事前に飲んで満腹感を与えると、食事量を減らす効果もありますよ。 水飲みは果物や野菜さえ食べられない夜に実践できる方法です。

ガムをかんで満腹中枢を刺激し、空腹を克服しなさい. 口の中に何か入っていると食べる気が減って空腹感による憂鬱さを噛む活動で解消させることができます。 ガムを噛むことが、お腹が空いた時に耐える方法になるには、甘いガムは避けて、無砂糖ガムで食べるのがいいです。

満腹中枢を刺激するセロトニンの分泌が活発にストレッチをしてください。 お腹が空いた時に体を動かすと、一時的ですが役に立ちます。 座った姿勢で背筋を伸ばしてストレッチをしたり、しばらく起きて歩いたり、周辺を掃除してみましょう。

お腹がすいた時は好きなことに集中してみてください。 自分が好きなことに熱中していると空腹を忘れるそうです。 読書の場合、推理小説が長時間集中しやすいんです。 また、運動をするとアドレナリンが一時的に血糖を上げ、空腹をしばらく忘れることができます。

私は好きなドラマを見ています。 1時間集中して見ていると、いつの間にか食欲が消えてしまうんです。 スリムできれいな俳優を見ていると、目標達成の意志もぼうぼうと燃え上がります。

遅い時間にお腹が空いた時は、目標を達成した自分の姿を想像して、なぜダイエットを始めたのか、そのきっかけを思い浮かべてみてください。 ここで負けたらダメです。強い心が生まれてお腹が空いたことにも勝てるようになります。

とてもがまんできない ストレスがたまって、なかった病気までできたら、お腹がすいたときの我慢で野菜スティックがいいと思います。 それでも太らない低カロリーの食べ物で、しっかり噛んでいれば満腹感も生じます。 ニンジンとセロリをきれいなカップに入れると、見る楽しみが加わって空腹を我慢するのにとても役に立ちました。

Post a Comment

0 Comments